So-net無料ブログ作成
検索選択

数日お休みのご挨拶 [日記]

只今、都内プチセレブ旅行[メモ]ということで、オークラ東京[ホテル]スパ付プランをご紹介中ですが、再び数日のお休みのご挨拶です。

とはいっても、私の体調ではないのでご心配要りません[あせあせ(飛び散る汗)]
(そりゃ、この寒い中の気圧変化で、一進一退はしておりますが…)

実は具合の悪かった祖母が本日緊急手術となりました。
年齢的に92歳の手術ですから、リスクは伴いますが、放置するのも苦しいばかりで辛いということなので、お医者さんと祖母の頑張りを信じてお願いすることにしました。


本日は実家の方へ行っている予定でして、明日・明後日も状況により動きが分かりませんので、お休みとしておきます。
(本日は予約投稿にて記事アップです)


このところ度々のお休みです。
いつもご訪問・コメント頂く皆さま、ありがとうございますm(__)m
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 7

butaneko

無事、手術が済まれますよう、お祈りしております(゜゜)(。。)ペコッ
by butaneko (2013-02-05 20:18) 

ma2ma2

92歳ですか?
無事に乗り切ることをお祈りいたしますm(__)m
by ma2ma2 (2013-02-05 21:25) 

オサムシ

手術 心配ですね☆☆☆
by オサムシ (2013-02-05 22:22) 

arles

復活しました。
留守中も有難うございます。
これからも宜しくお願いします。☆いっぱい
by arles (2013-02-06 05:25) 

mahalobunny

おばあ様、92才で手術とは大変ですね。
でも、手術を受けられる程お元気って事で、いいですね。
いろいろとお忙しいでしょうから、また時間がある時にブログ再開してくださいね。

by mahalobunny (2013-02-06 07:07) 

takoing

大変ですね。
お忙しいし、寒いですので、体調に気をつけて無理せず。
おばあさま、快復されるとよいですね。
by takoing (2013-02-06 22:16) 

麻能

皆さま、温かいコメントありがとうございました。

☆butanekoさん
ありがとうございます。
お陰さまで、高齢ながらも頑張ってくれ、無事に乗り越えられました。


☆ma2ma2さん
恒例なのはとっても気掛かりでしたが、お医者様が大丈夫と判断されたのは正しく、無事に乗り越えてくれました。


☆オサムシさん
もう心配で心配で、胃が痛くなるようでした。
無事に乗り越えてくれ、やっと落ち着いてきたようです。


☆arlesさん
お久しぶりです。
今は飛び飛び更新なのですが、またよろしくお願いします。


☆mahalobunnyさん
そうなんですよね。
高齢の手術って思いますが、手術出来るほど元気でいてくれているってことでもあるんですよね。
無事乗り越えてくれ、やっと気持ち的にも落ち着いてきました。ありがとうございました。


☆takoingさん
喜ばしいことなのですが、祖父母が長生きしててくれたので、結婚してから葬儀が多かったり、大きな病気をしたりと、心配することも多いものでした。
それだけこれまで頑張ってくれた証拠なんですけどね。

お陰さまで無事に乗り越えてくれ、順調に回復しています。一安心です。
by 麻能 (2013-02-10 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。