So-net無料ブログ作成

実はプチ旅行行ってました [日記]

一昨日より、ちょっとした2泊3日のプチ旅行に行っていました[あせあせ(飛び散る汗)]
旅行先のホテル[ホテル]でもネット可能なため、そちらで続きを更新しようと思ったのですが、初日、辛うじて更新するだけで精一杯で、昨日は1日出歩いてグロッキー状態で、夜[夜]はダウン[ダッシュ(走り出すさま)]

今日も帰宅後、片付けと洗濯に追われ、先ほど娘を寝かせながら爆睡してしまいました[眠い(睡眠)]
(旅行から帰ってきた途端に、現実に引き戻される主婦の図…です[たらーっ(汗)]

明日は通常通り更新出来ると思いますが、本日はご挨拶まで[ー(長音記号2)]
いつもご訪問頂く皆様、ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 7

プースケ

こんばんは(^_^)
旅行へお出かけされたのですね♪
落ち着かれたらご紹介も楽しみにしています。
by プースケ (2013-01-21 22:08) 

オサムシ

実は私も金土ととある国内へプチ旅行していました☆☆☆
by オサムシ (2013-01-21 22:17) 

raffles

お元気になられてヨカッたです!
ご無理なさらず、プチ旅行記 upしてくださいね。
by raffles (2013-01-22 04:17) 

mahalobunny

どこにお出かけされたいたのかなぁ〜!?
ブログは仕事ではないので、ぼちぼち行きましょう。
私も近々、ちょっとお休みする予定です。
仕事も遊びも忙しいので・・・。笑!
by mahalobunny (2013-01-22 06:37) 

ヨッシーパパ

久しぶりでプチ旅行日記が楽しみです。
by ヨッシーパパ (2013-01-22 17:36) 

butaneko

お疲れ様でした。
旅行から帰ると現実に・・・
わかりますわかります(^_^;)

by butaneko (2013-01-22 20:02) 

麻能

☆プースケさん
ちょっとした旅行気分を味わいたくて、という趣旨のお泊り旅行ですが、良い気分転換になりました。
今の旅行記が終わったらご紹介したいと思います。


☆オサムシさん
オサムシさんはどちらへ行かれたのでしょうか。
私はいつもの「宿泊楽しみ」旅行でした。


☆rafflesさん
ありがとうございます。
さぼり癖が付くと、ついだらけてしまうので、気を引き締めつつ体調管理しながらアップしていこうと思います。


☆mahalobunnyさん
例年、主人の目的にくっついてって宿泊を楽しむ現実逃避旅している、あれです(笑)
マイペースに楽しく続けていきたいです。


☆ヨッシーパパさん
今回も高級ホテルチョイスしました。
滞在だけで楽しいですね。


☆butanekoさん
現実に直面した時が1番ズーンときますよね…
分かって頂けて嬉しいです。
by 麻能 (2013-01-22 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。